PROGRAM

Training
トレーニング

マシントレーニング

フィットネスキュアは、ランニングマシンやエリプティカルの他、最新の筋トレマシンなども完備!マシンの使い方もスタッフが丁寧に指導し、どのくらいの負荷で、どこを鍛えればよいのかもお教えいたします。
7機種×2種類の計14種類ができる最新の筋トレマシンに加え、一人ひとりの体質にあったストレッチなども指導。
入会時に会員様一人ひとりのお体のお悩みや目標をお伺いし、最適な運動メニューをご提案いたします。

筋力をつけるために必要なポイントをしっかりと押さえ、効率的に鍛えましょう!

スタジオトレーニング

フィットネスキュアには、今話題のハンモックを使ったストレッチと筋トレ「フライストレッチ」と「Fly Beautiful」、正しいストレッチが学べる「キュアストレッチ」など、ココでしかできないコンテンツがあり、ヨガは少人数制ならではのきめ細かい指導が受けられます!

さらに「LIVEスタジオトレーニング」では本部のスタジオを生中継してキックボクシング系エクササイズやダンスレッスンのZumba(ズンバ)などの幅広いトレーニングが可能!

スタジオレッスンがない時は自由にストレッチスペースとして使っていただけるので、自分のペースでトレーニング可能です。

施術

フィットネスキュアの特徴は、神経筋骨格系のスペシャリストである国際基準のカイロプラクターであり国家資格の柔道整復師のスタッフが常駐しておりますので、フィットネス・トレーニングだけでなく、カラダに関する悩みのアドバイスができるところにあります。

またカイロプラクティック治療・マッサージなどの施術をトレーニングと組み合わせることも可能です!

会員様一人ひとりの神経機能を最大限アップさせるアドバイスを提供します。

Course
コース

入会金/登録手数料

10,000円/2,000円

【ご契約時にご用意いただくもの】
・ご印鑑
・銀行引き落とし口座番号
・運動免許証または保険証
・2ヶ月分の会費
(初月は日割り計算します)

※料金はすべて税抜価格です。
入会のお申込みはこちら

会員基本料金
(マシン使い放題!)

当ジムの会員の皆様は、時間内であればいつでもマシントレーニングを自由に行うことができます。
平日の日中はお仕事などでなかなか通えないので、夜や休日に利用したいという方には「ナイト・ホリデー会員」がおすすめです。
逆に、シニアの方などで平日の日中にゆったりと利用したいという方には「デイタイム会員」のご利用がおすすめです。
平日/休日、昼/夜ともに制限なくご利用いただける「フルタイム会員」のコースもございます。

オプション料金

通常会員のメニューに追加でご利用いただけます。

オプションAでは、筋トレ系の「自重筋トレ」「チューベル」土日専用の「Fly Beautiful」、ストレッチ系の「フライストレッチ」「ウェーブストレッチ」「キュアストレッチ」がご利用でき、これに加えてオプションBでは、「ヨガ」「ピラティス」「LIVEトレーニング(ボクササイズ系、ズンバなど)」をご利用できます。オプションCは、医療系資格者による施術を受けることができます。

施術では、カイロプラクティック治療 か マッサージ のどちらかをお選びいただけます。

※スタジオのみの選択不可 ※デイタイム会員はオプションC選択不可

施術料金

別途マッサージ施術を受ける場合の料金のご案内です。
カイロプラクティックをご希望される場合には、下記注意事項をご確認ください。

【施術オプションを選択した場合】
右記料金でカイロプラクティックまたはマッサージを選択出来ます。

【施術オプションを選択しない場合】
【当施設の非会員の方】
カイロプラクティックの場合追加料金(¥1,500)がかかります。

※1回の施術は25~30分です。